|

ダックスホンダ
50 ¥78,000 発売 不明 70 ¥81,000 発売 不明
(ST50K1-1/ST70K1-1)
|
車体色

左より、キャンディルビーレッド
キャンディリビエラブルースペシャル
|

ダックスホンダ エキスポート
50 ¥79,000 発売 不明 70 ¥82,000 発売 不明
(ST50K1-3/ST70K1-3)
|
車体色

左より、キャンディイエロースペシャル
キャンディピーコックグリーンスペシャル
|

ホワイトダックス エキスポート
50 ¥81,000 発売 不明 70 ¥84,000 発売 不明
(ST50K1-3/ST70K1-3)
|
車体色
セラミックホワイト
|
|
|
|
ダックスホンダ 主要諸元 〈 〉はエキスポート
| |
50 |
70 |
| 全長(m) |
1.510 〈1.480〉 |
1.510 〈1.490〉 |
| 全巾(m) |
0.570 |
| 全高(m) |
0.980 |
| 最低地上高(m) |
0.155 |
| 車量重量(kg) |
67 |
68 |
| タンク容量(L) |
2.5 |
| オイル容量(L) |
0.8 |
| 燃費(km/L) |
90(25Km/h) |
85(25Km/h) |
| 登坂能力(tanθ) |
0.28 (16°) |
0.32 (18°) |
| 制動停止距離(m) |
7.0 (35Km/h) |
| エンジン形式 |
4サイクル・OHC |
| 総排気量(cc) |
49 |
72 |
| 最高出力(PS/rpm) |
4.5/9,000(JIS) |
6.0/9,000(JIS) |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
0.37/8,000(JIS) |
0.51/7,000(JIS) |
| 始動方式 |
キック式 |
| 変速機形式 |
常時噛合式 |
| 一次減速比 |
4.058 (69/17) |
| 変速比 |
1速 |
3.272 (36/11) |
| 2速 |
1.823 (31/17) |
1.722 (31/18) |
| 3速 |
1.190 (25/21) |
| 二次減速比 |
2.533 (38/15) |
2.333 (35/15) |
| フレーム形式 |
T型バックボーン式 |
| タイヤサイズ |
前 |
3.50-10 |
| 後 |
3.50-10 |
| バッテリー |
6V2AH |
| 点火プラグ |
C-6H(NGK) U20FS(日本電装) |
C-7HS(NGK) U22FS(日本電装) |
|