555くらぶ 中部組 OFFLINE MEETING

全日本ジムカーナ第2戦観戦&レプリカ出展 オフミ報告! 

毎年楽しみにしているジムカーナ観戦。今年はレプリカミーティング開催でレプ車は入場無料とのことで

釣られてGENさん誘って行ってきました。観戦の楽しみはもちろんA−4クラス。

インプレッサとランサーの激戦は興味深々。新型が苦戦する中、熟成のエボ6の強さが際立ってました。

開催日 平成13年4月15日        会場  名阪スポーツランド

 エボ7はまだ少数 岡野選手     茅野選手 かなり苦戦中 エル足の仕上がりは??
 かなり頑張ってます 森吉選手  もはや敵無しか! 天満選手@優勝
 今年はチャンプ獲って欲しい 川脇選手@2位  西原選手もGDBには悪戦苦闘か?
 ゴール後、苦悩の表情が・・・ 菱井選手  インタビューに応える川脇&西原選手
 レプリカミーティングに出展  ミーティングとは言え、ただ置いてるだけ (^^;)
 同行のGENさん いつ見てもさすがの仕上がり  くつろぐさねしげさんとKさん

競技はエボ6の2台だけの闘いに等しかったです。2台だけが1分3秒台の争い。

GDBは5秒が精一杯。菱井選手がなんとか4秒台に乗せるだけ。茅野選手に至っては・・・。

GC8と同等かそれ以上の速さはあるようですが、熟成のエボ6にはまだ敵わないようです。

1コーナーでのGDBの遅さはまだまだ開発の余地があるようです。今後に期待しましょう。

レプリカミーティングは・・・ま、どうでもイイです。(^^;) それなりの恩恵はありましたから。

<戻る>