鳳凰の翼


MJ:蓮屋一二三(行商人)
UM:当真豹介(武者)
HA:(狩人)

 返金案内来ました。資金が足りないのでおよそ1/4しか返らないそうです。まあとりあえず一段落つきましたね。

1998,10,3
戻る

蓮屋一二三(はすや・ひふみ)愛称:ふみちゃん

誕生日:1月23日 20歳 性別:男

身長:165cm 体重:57kg

出身地:紫根

クラス:商 職業:行商人

選択技能:商い・薬学・弁舌

一人称:僕 二人称:あなた 口調:ですます調

瞳の色:茶色 髪の色:こげ茶色 肌の色:黄褐色

能力値:腕力2・知力9・敏捷9・生命力1・精神力9

自由設定:

★薬屋(屋号は蓮屋)の次男坊で修行のため外に出されている。家を継がなくてもいい立場なのでかなりお気楽な性格。

★自分で薬草等を加工、調合できるので大荷物は持ち歩かない。自分が作った新しい薬を試す機会を狙っている。

★体の弱さを自家製の薬でカバーしているため、しょっちゅう薬を飲んでいる。

戻る

当真豹介(とうま・ひょうすけ)愛称:ヒョウ

誕生日:3月26日 22歳 性別:男

身長:173cm 体重:60kg

出身地:萌黄

クラス:武 職業:武者

選択技能:剣術・馬術・作法

一人称:俺 二人称:お前 口調:普通の男性口調

瞳の色:黒色 髪の色:白髪混じりの黒 肌の色:肌色

能力値:腕力3・知力6・敏捷9・生命力5・精神力7

自由設定:

★力の無さをスピードと集中力で補うタイプ。ちまちまダメージ与えるか、一発急所狙いかの極端な戦い方。

★家は5年前までは有力な御家人だったが没落。豹介は親が不甲斐なかったからだと思い、力をつけるため旅に出た。

★結構厳しく躾られたので作法にはちょっとうるさい。目下の密かな悩みは若いのに白髪が増えてきたこと。

戻る

葎(ムグラ)愛称:ムグラ

誕生日:2月14日 30歳 性別:男

身長:174cm 体重:60kg

出身地:縹

クラス:豊 職業:狩人

選択技能:罠・追跡・隠身

一人称:わたし 二人称:あなた 口調:のんびりしている

瞳の色:黒色 髪の色:黒 肌の色:黄褐色

能力値:腕力5・知力9・敏捷3・生命力4・精神力9

自由設定

★狩人といっても獲物を追うのではなく、罠をつかって捕らえるのが得意。

★普段からぼんやりしている、うっかりするとそこにいることも忘れるほど存在感がない。

★口調こそのんびりしているが、話す内容はけっこうエンリョがない。

戻る