エターナル・ギルティ2

前世(あのころ)の君でいて

 西暦2016年、予言されていた1999年の滅亡は起こらず、人々は以前と変らぬ生活を続けていた。・・・そう、本当に「変っていない」、進歩も止まってしまった世界。その中で「滅んでしまった世界」である天界と魔界の記憶に目覚める者たちが増えてきていた。


PC:内藤邦久・教師 シャドウ:ナイトホーク・死神

 マニュアルが届いてしばらく経ちまして、ようやくコーナー作成です。PC登録〆切まで一週間切ってますが、まだイメージ出来てません(^_^;)。

2000,6,25

 ほぼ一日でPC作ってしまいました。前世が死神で教師。人を育てるべき存在でありつつ、前世が死神であるというのでやってみました。宗教関係者にしようかとも思ったけど、ちょっとやりにくいかなと。でも投入ブランチがカトリック系女子校だから、普通に行けば宗教教育はしっかり受けてるはず。さて、どうなるか。

 なおPC名はシャドウ名とセット。「内藤邦久」を読み替えて「ナイトホーク」です。

2000,07,02
戻る

リアクション要約

第1回リアクション要約第2回リアクション要約
第3回リアクション要約第4回リアクション要約
第5回リアクション要約第6回リアクション要約

戻る