ファイナ・ルイベント

PC名:ファイナ・ルイベント

キャラクター番号:C0523

種族:ユェンユェン 性別:女
年齢:(1)製造から・40年 (2)覚醒から・18年
出身地:双樹帝国シャンドラ(黄金領) 司族:金識の司族
生まれ月:2月・ディアナ

一人称:あたし
二人称:〜さん
話し方:のんびり 〜ですわぁ、〜かしらぁ?
口癖:あらあら、どうしましょぉ?

印象:ぼんやり
外見の特徴:手足に目盛り付き。ほとんど人間
身長:140 体重:25
瞳の色:青 髪の色:白黒二色 肌の色:白
体格:−2,−3(中心を0,0とした座標表示)

性格

温厚・素直・楽天的
細かいことは気にしない。多少無理のある話でも信じてしまう。

特性値

意思1+0=1 困りましたわぁ
感受性1(8)+7=8 自然に鍛えられましたぁ
筋力0+1=1 力仕事は苦手ですわぁ
敏捷性1+2=3 とろいわけじゃないですわよぉ
知性2+4=6 客層よかったんですのぉ
機転1+1=2 物事はじっくり構えなくちゃぁ

職業:司族の民(服飾職人)

技能

種族技能  
変化1+4=5紐状の無生物なら大抵
個人技能  
裁縫本職ですから
商才見よう見まね
接客そこそこは
礼儀作法形だけですが

自由設定

・服屋で長年使われた巻尺の化身。両腕、両脚に目盛が記されている。

・宮殿で使われるような服を作りたいと思っている。

・おっとりした性格で、世話好き。ちょっとでも他人の服装が乱れていると直したがる。

・男女問わずやたらに人の寸法を測りたがる(=抱きつきたがる)癖がある。

守護数:4

意味するもの:守護/賭け 賢人・賢者に授かった

あなたの中に眠る才能

炎のような情熱 それは、まだ眠っている


戻る