閉鎖しました。
(2000.2.23-2003.10.7)
2003.10.8・・・”どうしよう、どうしよう”とここ最近ずっと考えてたんだけど、とうとう閉鎖となりました。閉鎖に至った理由は一言で言えば”面倒だから”。コンピューターでする作業自体は問題ないけど、NBAのゲーム&ニュースをチェックするという作業がとてもタイヘンで、特に平日は仕事から帰ってBSがある日はゲーム見てニュースをチェックして更新したら、もう寝るだけ。NBAにどっぷり浸かれるという意味で満足感もあったけど、今はHP更新に対するモチベーションよりも面倒だ、タイヘンだなどの気持ちが強く、こんな状態では本来の目的”僕が楽しむため”というのが達成されない。このHPは誰のためでもなく、ただ僕が楽しむためにやってきました。でもこのまま続けても楽しめそうにないから閉鎖です。ただここまで培ってきたのもを全て捨てることになるのがとても残念です。見てくれてる人も増えてきて最近では1日400HITオーバー。3年半で15万HITも達成できた。でもこれも↑と同様に、HP更新作業のしんどさと比べると閉鎖を選んでしまう。僕の意欲が消えた証拠です。でもNBAが好きであることは変わらないので、これからもゲームは見るしニュースもチェックします。ただHPをやめるだけ。来シーズンはLakersやWolves、L.ジェームスなども楽しみなことがたくさんあるので、是非HPで僕の意見をたくさん書きたいとも思ってました。

今まで見てくれた方々、ホントにありがとうございました。また僕の意欲がわいたら復帰するかも(?)です。そのときはまたヨロシクおねがいします。
2003.11.3 ひそかに新規更新。NBAに関係ないけど・・・
Tokyo Motor Show 2003 & NBA ARENA