パリ旅行記
(1997年11月21日〜28日)

11月24日(月)

〜 フリータイム&フェアウェルパーティー 〜



今日は、イベント最終日。
午前中、お買い物。エルヴェ・シャプリエや、アニエスb、プラダ・・・。

ランチは、「ドュ・マゴ」。クロワッサンがとってもおいしかった〜。

今日のパーティーのため、早めにホテルに戻る。
・・・もちろん、オシャレに気合を入れるため(笑)。

明日の朝食のパンを、「ポワラーヌ」で買って帰る。
明日は、モン・サン・ミッシェルに行くため、朝が早いの。

そして・・・

♪フェアウェルパーティー♪

フミヤさんが、「せっかくみんなオシャレしてきたんだから・・・。」
と言って、乾杯をしながら各テーブルをまわってくれました。

私がいるテーブルに来て、乾杯をした後、フミヤさんに、
「ここが一番飲み助だなぁ・・・。」と言われてしまいました。
私たちは、飲み助です!(笑)

そして、最後にミニライブ。

♪曲リスト♪
  1. DAYS
  2. Little Sky
  3. 落陽
  4. Another Orion
  5. DO NOT
  6. Snow Crystal
  7. TRUE LOVE
  8. Pink Champagne
そして、3日間のイベントがすべて終了・・・。
あっという間だったけど、3日間ともフミヤさんが
間近まできて、私たちのことを、一人一人ちゃん
と見て下さったので、とても幸せな3日間でした。
フミヤさん、本当にありがとうございました。

前の日 パリ旅行記TOPに戻る 次の日