交換日誌のルール

まあ難しいルールじゃないんでちょっと読んでくださいね。
交換日誌とはみんなで交代で日記をつけて行こうというコーナーです。
原則として常識の範囲内なら何を書いてもOKです。
(欲しい物の事とか・愚痴・HPの宣伝とかでも可)
文の最初に自分の名前の紹介と最後に紹介する友達の事を書いてくださいね。
あと1日1つの日記とか限定してません。1日に3つの日記になっても可です。
日誌を書いた人が友達にここを紹介してどんどん日誌を書いてもらってください。
日誌を書くにはパスワードがいるんですけど、紹介する時にメールかメッセでパスワードと
交換日誌の簡単な説明を教えてあげてください。もちろんパスワードはご内密に(笑)
順番が回ってこないのにいたずらの書き込み等はやめてくださいね。
原則としていとじからスタートします。1週間書き込みが止まった時は
ふたたびいとじからスタートとします。
日誌を書けと運悪く頼まれたあなた!そう嫌がらずに
お遊びなんで適当でいいから書いてくださいな。
いまいち意味がわからない人はいとじまでお尋ねください。
↑MSNMもこのアドです。