共同チャットとは?
個人のHPだとチャットをつけてもなかなか人こないですよね。
そこでHP持ってる人がリンクしあって共同でチャットを運営しようというものです。
運営するといってもただ自分のHPにリンクするだけでOKです。
だたリンク集とかにリンクするんではなくて、自分のHPのチャットとして
設置して欲しいんです。(コンテンツの一部にして欲しいんです。)
チャットは適当にいとじが借りてきます。
別に利益とか追求するもんじゃなくていとじの趣味で
やるもんだから安心して参加してください。できんか?(爆)
ただリンクしてもらう所は直接チャットではなくて
チャットの入口になります。チャットの入口は
http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/chat.htmです。
参加してくれたサイトには協賛サイトとしてリンクさせていただきます。
参加条件
アダルトサイト以外のHPを持ってる方でちゃんとリンクできる方なら
誰でも参加できます。だた非常識な人はお断りする場合があります。
あとあんまり人が来るHPもご遠慮してます(笑)(1日1000人とか)
共同CHATの名前について
共同チャットってのは仮の名前なのでちゃんとしたチャット名を募集中です。
いい名前があればそれにするんで(笑)
協賛してくれる人で決めたいと思います。
参加の仕方
掲示板に参加すると書き込んでください。
その時にHPアドレスも忘れずにね。
後日連絡します。
共同チャットのちゃんとした名前もいいのがあれば
ここに書いといてください。