5月12日(土)
σ( ̄∇ ̄;)は靴を全然持ってない人で同じ靴ばかり駄目になるまで履いてる人なんですが
先月買った靴が大失敗で長い事歩いて履くとかかとの皮がベロベロになるんです(笑)
という訳で靴を買いに行きました。
靴の専門店のTSURUYAという店にです。
他の県はわかりませんが名古屋にはやたらたくさんある靴の専門店です。

ここで靴を買いました。どんな靴かは説明できません。
網網のあやしげな靴とでも言っておきましょう(笑)

帰りに果物屋さんの絞りたてのスイカジュースを買って飲んだんだけど
これがすんごいうまかったです。
流石、本物は違うと思いましたね。

今回紹介するのは色物文具専門サイト【イロブン】
一風変わった文房具を紹介しています。見てるだけで楽しいです。
 5月6日(日)
友達が社員旅行でアメリカに行ったのでおみやげに
イチローTシャツを買ってきて貰いました(笑)
それと前から目が覚める強力な飴とかガムとかないか?って友達に言ってたんですが
超強力に目が覚める飴があったらしく買ってきて貰いました。
商品名は出しませんがこれがものすごく効くんです。そしてものすごくまずい(爆)
なんせドロ臭い味がします(笑)
友達はこれを食べた瞬間はきだしたそうです(笑)
σ( ̄∇ ̄;)はちゃんと食べましたが気分が悪くなりました。
高速のサービスエリアに売ってたそうです。

どうもメッセがおかしいです。
二日前から全然繋がりません。どうも調べた事によるとサーバーがダウンしちゃったのが
原因みたいです。
個々にプロバイダーによって繋がるサーバーが違うらしいので問題ない人もいます。
なにしろ公式には発表されてないのでPCがおかしくなったと勘違いする人もいるみたいで
困ったもんです。MSNのメッセがおかしくなった人に一言・果報は寝て待て!
最長で1週間復旧にかかるかもという事なのでいつ復活するのか予想もつきません。

まあしばらくはおとなしくしろという事なんですかね(笑)

今日紹介するのはMSN messenger houseです。
メッセの使い方等紹介しています。今回の情報もここで入手しました。
 5月4日(金)
ついにσ( ̄。 ̄) にもGWがやってきました。
今日は友達とナディアパークに行ってきました。
特に買う物はないんですがせっかくGWなんだから出かけないといかんなと
使命感にかられて行った訳です。いつも一番上のヤマギワソフトを見て紀伊国屋書店
ふらつきロフト名古屋でぶらぶらあやしい物を物色するのがパターンで
今日もそのパターン通りに行動しました。

インテリアのフロアでクッションを見ていた時に「ロフトの人気商品」と札のかかったクッションを
見つけて触ったんですが・・・触った瞬間・・・
( ̄◇ ̄;)「お!、こ、これわ・・・」って感じですんごい気持ちよかったんで
思わず買ってしまいました。
普通のクッションと違って中に細かい砂のような物が入ってる感じで
これならコタツでもぐっすり安眠できそうです(笑)

結局、ロフトではクッションを買っただけでした。
まだ夕方だったんで何処かに行こうという事になり近くの名古屋パルコに行きました。
そこでまたぶらぶら見て回ってたんですがBREEってとこの財布が気にいって買ってしまいました。
なんと前の財布の7倍の値段です煤i; ̄□ ̄A(値段はひ・み・つ)
前の財布が安すぎるってのもあるんですけどね(笑)

家に帰ってきてBREEのHP見たんですけど、ここの考え方が面白くて
普通使えば使うほど変色してきますよね?
日の光や水なんかはたいがいの商品の天敵ですよね?
でもここの皮の製品は違って日にあたったり使用してくたびに
色がいい感じに変わって成長してくそうなんです。

個人個人で使う人の個性がでてくるみたいです。
と書いてありましたが・・・俺はそのシリーズ以外の財布を買ったので関係ないです(爆)

今回購入したクッションと財布の写真はこちら
クッションでは俺が気持ちよさそうに寝てます(謎)

今回紹介するのはSPORTS COMMUNICATIONS
スポーツライター・二宮清純さんが責任編集を務めるスポーツのコラムのサイトです。