バラエティー系
Webやぎの目 寝てる人ギャラリーやトイレの落書きギャラリーなどな
ど変わったコンテンツが充実
帰ってきた
日本甲斐性無し倶楽部
甲斐性なしはここにいけ(笑)あほらしいホームページを紹介するアホォ!ナビゲーターがあります。
日本アホ協会本部 日本のアホが集うページ
大嘘百貨店 ここの替え歌が笑えるぞ
はるのあしおと 毒にあふれてます。良い子はみないように
秘密☆結社 とにかくさわがしいページ。山下さん失踪事件捜査課に爆笑しすぎて腹が痛くなった。
燃えろ!方言研究所 方言の研究のページ(謎)?地方別方言チャットもあっていい感じ
雪崩式 from the toprope なんだかわからない物満載
なんだかざんねんなペェヂ。 いろいろな企画満載
焼き鳥れ! 不条理意味なし(謎)
男汁〜そして宇宙(そら)へ〜 ほんとに色々ありますよ
銀歯 テキスト中心のページ。尋ね人に爆笑しました(笑)
Webバラエティー 面白い企画満載のページ
Kangaroo Web 公開懺悔の館に爆笑
ジンとウォッカ
(相互リンク)
嘘をつきまくれ!(謎)
Dの嘘 【d-uso.com】 シャア専用がなんだか面白い(笑)
変ドラページ「なんだこりゃ?」 ゆかいな、ゆかいなドラえもんサイト
おこじょの森 嘘ニュースやあやしい嘘商品の紹介

戻る