動画系
似顔絵 BEST10 有名人の似顔絵BEST10です。凄く特徴をつかんでいて笑えます。
タツタの部屋 パタパタアニメシアターが笑えます
いかそうめんファンクラブ
オフィシャルホームページ
ゆらゆら揺れるドラえもんが気もいわ(笑)
GIFアニメーション劇場
「タバスコルーム」
GIFアニメで変な物語を見れます(笑)
日本GIFアニメ連合 いろんな投稿されたGIFアニメが見れます(笑)
風の歌を聴け GIFアニメで物語を見れます(笑)SHOKWAVEがいります。
いとにんげんドットコム 糸人間のGIFアニメが見れます。動きがおかしくて笑えます。
鯖。Niceday!
(相互リンク)
時代劇のGIFアニメがあります。
えの工房 GIFアニメ&イラストのページぽよぽよんとしたGIFアニメがあります(謎)
高橋さん 高橋さんのGIFアニメ・・・ってか高橋さんは何者!?
沈む夕陽に猫背で笑顔
(相互リンク)
動く絵&漫画コーナーがおもしろいです。
サカモト オデオン あやしいアニメーションが多数
活動漫画館★ クールなGIFアニメの数々。TOPのアニメで圧倒されるはず(笑)
DIGITAL DREAM 2000 超厳選爆笑GIFアニメの貯蔵庫!大人インターネット相談室他
Sexslave とてもシュールなアニメ
Bak@Fla 投稿された面白いFlashを紹介しています。
Hyper Midi World 見れば大爆笑。音と映像の世界です。

戻る