分類不明
Unloading Windows あなたのWINがマックに変わる!?
にせカウンター ここでにせカウンターをレンタルできます(笑)
世界幼児語化計画 HPを幼児語で読みたい人はこれ
猫になれ ありとあらゆるホームページを猫化させてしまうという
恐ろしいページ(?)
GAC Page - Osakanizer これは上のページの大阪弁版です。
他の変換系ページのリンク集もあります。
Ahora Seca (あほらしか)
 全あ連ローマ支部
説明できません。直接行って下さい。
世界征服準備委員会 世界征服を狙うのを趣旨としたサイト
しろくま君のホームページ 笑える言葉遊び辞典
極悪HTML研究所 訪問者を二度と呼ばない為の幾つかの方法について
説明しているページ(笑)
ダイアログで遊ぼう! ダイアログで遊んでます
私のペン回しの歴史 一時期流行したペン回しのページです。
ここまでやればもう立派という他ないでしょう。
世界一つまらないホームページ つい見たくなりません(笑)?
ふにゅふにゅMP3 レアなMP3・・・まあ見て(笑)本当にレアだから・・・。
PandaInstitute パンダ研究所 パンダの研究してます(笑)
馬鹿道場 馬鹿の馬鹿による馬鹿のための道場
あなたに熱烈ラブレターが届く 登録すればあなたに熱烈ラブレターが届く
金ない同盟 つどえお金がない人
人ん家 のび太同盟があります
Do You Love Me もてない連盟いいじゃないか会があります
やねうら部屋の洋子くん 広末に似た男の人
HIGASHIKUBO OFFICIAL WEB
(相互リンク)
インパクトが強烈なネットアイドル
ネカマちゃんクラブ ここに行ってあなたもネカマになろう(笑)
インターネット役所 有名人と結婚できる(?)サイトもちろん嘘なので信じないように(笑)
ヤンキーホームページ ヤンキーの為のサイト(笑)ヤンキーになりたい人必見!
日本催眠大学校へようこそ 本当にあるようです・・・。なんか怖いです

戻る