画像系
髭将軍美術館 リアルで素敵なイラストがそろってます(笑)
一支國物語 駄作美術館が笑えます。
Gallery Massy かなりクールなイラスト多数(笑)怖いので見るのは厳重注意(爆)
うずまき星人地球侵略計画 うずまき星人可愛いっすよ。目玉のおやじに似てるけど・・・。
ぽちゃまるの世界 ぽっちゃりした謎の生物(笑)
こぼず工房 あやしい合成画像が多数あります(笑)
絵文字屋へようこそ 文字で絵を書いて紹介しています。
ロケットランチャー おもしろ画像のページです。Ohayoo! オークションが笑えます。
大マニア 面白い収集画像がたくさん
Gallery Massy とてもクールでリアルなイラストの数々
うなだれて・・・ あやしいコラの数々
TOMO-ZONE 有名人の似顔絵やドラマのイラスト
tacovun love 3Dおやじ図鑑で色々なおやじを見よう。裏おやじ図鑑も必見(笑)
ぼく、アフえもん アフロなドラえもんのイラスト
ぽざまん ぽざ画廊の猫型ロボットネタに大爆笑(笑)
キサキもん キサキもんのアニメがとても楽しいです(笑)
理不尽御殿 面白いコラージュ盛り沢山
ここにシャチあり 面白いGIFやコラ
間違いだらけの政治家選び 週刊蜃気楼 小泉政権をパロディで嘲笑するマッド・アマノ監修の
パロディWebサイト
Western-Taka Home オリジナルストーリー「野菜物語」が気にいりました。

戻る