マニアック系
口吻の坩堝(こうふんのるつぼ) 動物の口を見て和むページ(笑)
呟いて ひとびと 一発ネタ?高尚過ぎて理解不能
OTEのMAE WORLD う〜ん説明しにくいいぞ。洗濯バサミでロボットを作ってしまってるぞ
AKIM's Dirty Boulevard うすい建物が興味深いです。
Kiyotake's TEXT Picture 文字を組み合わせて絵を描いてます。凄いかも
SuperRobotMaker CADで描いたスーパーロボット
otogai world 説明できない(笑)音と映像の世界かな?
隠しページで遊ぼう 隠しページを見つけましょう。
隠しページ捜しGAME ここも隠しページがメイン
インチキワールド まあ色々あります(笑)やってみて下さい
顔文字検定試験 顔文字の検定試験?
The Threshold Network
Presents Must be destroy !
ピカチュウのゲーム?(謎)
改造人間工房 あなたに最適の改造手術を見積もってくれます。
ただいま実験中!! 真面目に不真面目な実験
なりきりチャット いろんな職業をチャlットの中で体感
壁紙シミュレーター 人のHPの壁紙を自分好みに変えれます。
(ただし自分が見る場合のみ)
温泉卓球 温泉卓球のゲームができます。なんか難しくて勝てないけど・・・
FORZA!塩爺! 塩爺のファンサイト
猪木顔コンテスト みんなの猪木顔な写真がたくさん
いきなり次回予告! 面白い次回予告を勝手に作成
日本製「先行者」開発プロジェクト 中国の最新鋭ロボット「先行者」のゲーム

戻る