キャラクター系の占いを集めてみました。

キャラクター系占い・鑑定
くまのプーさん 性格うらない 自分の性格がわかる占い
ド○えもん占い ドラえもんのキャラに例えた占い。
キOレツ大百科占い キテレツ大百科のキャラに例えた占い。
ゲゲゲの占い ゲゲゲの鬼太郎のキャラに例えた占い。
バカボ○占い あなたをバカボ○のキャラクターに例えて占う。
北☆の拳占い あなたを北☆の拳のキャラクターに例えて占う。
ルパ○占い あなたをルパ○のキャラクターに例えて占う。
サザ○さん占い サザエさんのキャラに例えた占い。
たれぱんだフリーク度チェック たれぱんだフリーク度がわかります。
人気キャラクター占い! あなたを人気キャラクターに例えて占う。
ポスペ度チェック ポスペのキャラに例えた占い。
アニメキャラ占い アニメのキャラに例えた占い。
戦隊占い あなたがどの戦隊に入れるか占います。
ゴルゴ度診断所 ゴルゴ13度がわかります。
あしたのジョー度チェック あしたのジョー度がわかります。
刑事(デカ)占い あなたが刑事ドラマに出たらどんなニックネームで呼ばれるか
連続ドラマ占い テレビの連ドラのタイトルにたとえて占います。
笑点占い あなたを笑点のメンバーに例えたらどのタイプ?
あなたと芸能人の相性ランキング! あなたと相性のいい芸能人がわかります。
ソング占い 今日のあなたのラッキーソングがわかります。
あゆちぇっく 浜崎あゆみ度がわかります。
『モー娘。』占い あなたがどの娘なのかを判定します。
B'z うらない!! あなたをB'zの曲に例えたら何か占ってくれます。
山崎まさよし恋愛占い 山崎まさよしの曲に例えて占います。
『 藤井隆占い 』 藤井隆度を占えます。
マッちゃん・ハマちゃん占い あなたの名前がボケかつっこみかわかります。
全員集合! ドリ○占い ドリフのメンバーに例えた占い。
SM○P占い SMAPのメンバーに例えた占い。
友里佐知子のA以上B未満 「千里眼」の友里佐知子先生が鑑定してくれます。