メール

Outlook Express 活用講座 outlook Expressの上手な使い方
うぐいす村郵便局 メールに関する色々な情報
OE TOOL(有料) outlook Express用のツール
受信トレイのメールを一括出力できる機能や
メールデータの一括エクスポートできる機能がある。
Bemail 2000 POPとWebメールが両方管理できる。
署名Web メールの署名のコレクション集。
これを参考に自分の署名を作ろう。
メールサイン・デザイン
・コレクション
メールの署名のコレクション集。
これを参考に自分の署名を作ろう。
「あっ」と言う間に仲間が
増えるメールの書き方
仲間を増やすメールの書き方
もてもて!メール講座 もてるメールの書き方
mailpointer メールポインター」とはインターネット上に設定された
あなた専用の「メール検索エンジン」です。
RobotMail Webメールがとれます。大切な日をメールで教えてくれる
機能があります。(リマインダーメール)
匿メール 匿名でメールのやり取りができます。
ボトルメール(有料) メッセージをボトルにつめて流す宛先不明なメール
美穂の旅 自分の分身に旅をさせるという変わったサイト。
旅先から自分の分身がメールを送ってきたり他の人と出会ったり
おみやげがもらえたりします。
14days! 未来メール 1年後の自分にメールが送れます。
未来メール 未来の自分にメールでえきます。
メール読んだか?ドットコム 相手が読んだかどうかわかるサービス
Office HOKUTO E-mailアドレス占いやE-mailアドレス相性占いがあります。
@メル友診断 あなたのメル友を診断できます。
おたがいのメールで相性も占えます。
不幸のメール供養隊 不幸のメールやチェーンメールを供養してくれます。
迷惑メール対策室 迷惑メールの対策に
ノー!スパムメール 迷惑メールの対策に
ひなめーるまにゅ〜sige ひな型メールマニュアル
nanet - 第三者中継調査 あなたのメールアドレスを担当するメールサーバーが
不正な第三者中継を行っていないかどうか調査します。