あなたは何に生まれ変わるのでしょうか?質問に答えて
あなたの来世を占いましょう。

問1 あなたはプリンが好きだ?
問2 あなたの家は一戸建てだ。
問3 あなたはキレやすい方だ?
問4 電車に乗ったらシルバーシートが
空いてました。あなたは?
問5 この中で欲しいのはどれ?
問6 待ち合わせに遅刻しそうです。さあどうする?
問7 一万円落ちてました・・・さてどうする?
問8 すごく好きな異性と二人っきり・・・
さあ、あなたは・・・
問9 スイカに塩を・・・
問10 家族とドラマを見ていたらエッチなシーンに
なりました。さてあなたは?
問11 ちんちんかもかもって意味をあなたは・・・
問12 コンビニで立ち読みしてたら店員が嫌な顔を
しています。さあどうする?
問13 好きなスポーツは?
問14 最近恥ずかしい失敗をした?
問15 この質問の数々は意味がないと思う?

もしよければ診断した後に、この診断の感想を聞かせてもらえませんか?
感想はなんでも掲示板にお願いします。

登録してもらってる占いリンク&サーチ
  ヤヲー
カウンターをレンタルさせてもらったとこ

リンク用バナー↓