越前・冬の海    
貴方はアクセスカウンター番目のお客様です。ようこそ! 
                     
 もう恒例になった。越前ガニを食す旅。
 「美味しく食べられる内に・・・、そして、運転の出来る内に出掛けよう!」と、村の気の合った仲間と高速道路をひとっ走り。
 一泊して温泉に入って、酩酊して・・・・、お互い夫婦同士気ままな話をして眠る。そして帰る。途中、文字通りのCoffee Breakをしたり。寺や神社などにも寄る。その時の気分次第。結構楽しい。
 今年は天候が珍しく悪かった。雨が降っていた。雨間にちょうど美しい光景の海岸にさしかかった。
 ちょっと停車して、撮影した。何しろ腕前が悪いので、思うような絵にならなかったが、それでも感動しながらシャッターを無心に押した。
 途中で2〜3分程晴れ間が有った。
 島の上空には鳥が飛んでいた。
 晴れた瞬間には、雲間から光のハシゴが降りてきた。そんな中で撮影したが・・・・・・・?!
                                                     苦縁讃
画像をクリックすると大きな画像が見られます。