しかし、8月4日のモトチャンプ主催、鈴鹿4ミニパラダイスに持って行こうって
ことになり、作業は急ピッチになってきました。(^^;;;
2001年05月20日 BAJAを作る気になり、仮組みして欠品を拾う。
2001年06月10日 ここらでBAJAを鈴鹿に持っていこうと決める。
そこで今流行りの、ワイドタイヤがいいだろうって事で、発注する。
2001年06月17日 ノーマルパーツ、エンジンパーツが入る。
2001年06月24日 エンジンの組立てに入る。(スパヘ、スペクラ仕様にする。)
2001年06月26日 クラッチ部組立て。
2001年06月27日 シリンダー部組立て。
2001年06月28日 エンジン完成。ホイルの組立て。
2001年06月29日 リアハブの取付け。
2001年06月30日 フレームの塗装に入る。エンジンの圧縮が無いようなので再度分解。
2001年07月01日 キャリア類の塗装。ステム、フォークの組付け。
2001年07月04日 キャリパがホイルに干渉するのが発覚。(^^;;;
2001年07月06日 エンジンを分解しちゃったので、もうヤケ。(爆)
5速ミッション&52mmロングクランクも発注。(^^;;;
2001年07月07日 ネバラさんへ行って、キャリパの干渉の相談をする。
2001年07月08日 再度エンジンの組立てに入る。ハンドル廻りの仮組み。
52mmクランクが間に合わないという連絡が、ああ〜鈴鹿に、(^^;;;
2001年07月10日 クランクなんとかして貰えそうなんで、MRMさんに送ることにする。
2001年07月14日 Sアームの取付け。
2001年07月15日 メーター、OILクーラーを取付ける。
2001年07月17日 エンジンが戻る。52mmクランクも無事に装着。
めちゃ早くやって頂き感謝です。m(__)m>MRMさん
エンジン、キャブ、ステップ、マフラーの装着。
2001年07月18日 キャッチタンク、ハーネスの一部を結線。エンジンを初めて始動。
2001年07月19日 ハーネスの結線。
2001年07月20日 チェーン&クラッチワイヤーを張る。初試乗。キャリパーのO/H。
2001年07月21日 メーターケーブルを取付ける。
2001年07月22日 ブレーキマスターの蓋を磨く。(笑)
2001年07月23日 KSRのフェンダーの仮着け。ディスクブレーキのエア抜き。
ナックルガードの取付け。
2001年07月24日 OILクーラーのホースを取り回す。OILクーラーからOIL漏れ発覚。
2001年07月28日 ネバラさんにお願いしたシートの張替えができる。
2001年07月29日 KSRフェンダーの塗装にかかる。ハーネスの一部補修。
2001年07月30日 引き続きKSRフェンダーの塗装。ライト廻りを再度組付け。
2001年07月31日 KSRフェンダーの磨き、BAJAに取付けする。
2001年08月04日 鈴鹿の4ミニパラダイスに、なんとか間に合う。(笑)
★★ ミーテイングその後 ★★
2001年08月12日 OILクーラーを交換し、OIL漏れ解消。
2001年08月17日 スプロケのセッテングを行うと7000回転でカブルことが発覚。
また、どうもHIギアのセッテングになっているようなので、
モンキーより遅い。(^^;;;
2001年08月18日 スプロケをフロント16、リア39にする。
2001年08月19日 マフラーを購入。7000回転でもカブリは解消するが、
湯温計のセンサー取付け部からOIL漏れ発覚。(^^;;;
2001年09月23日 ヨシムラの油温計を取り付ける。フロントスプロケを15にするが、まだ回しきれない。
2001年10月04日 デラのOILクーラでは冷えないので、デイトナのクーラーも追加して冷却を計るが、まだ冷えない。(^^;;
2001年12月16日 油温があがりすぎるとブリーザーパイプやマフラーから白煙。(^^;;
しかも、ジェネレータのガタが最高潮になり、エンジンの異音も最高になったのでO/Hすることに
同時に、シリンダーをハイクオリティーに、ミッションをデイトナに、ケースを強化版に交換する。
2002年04月28日 ミッションを交換したことにより、TOPが吹けきるので、フロント・スプロケットを16に交換。
2002年06月01日 7000回転付近の吹き上がりがわるくなったので、キャブ調整にかかるが、MJがたりない。(^^;;
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