三河湖ツーリング

2002年03月24日

今年の最初は去年の最後と同じく「三河湖」です。
例のごとくネバーランドのツーリングです。(^.^)


金猿さ〜ん、TOPですよ〜(^.^)



今回の参加は10台。今回の参加車両です(^.^)
三重の四日市から、Kazuさんも参加してくれました!(^-^)

さ〜て、出発だ!って出かけてGSで給油してると、、、、
財布忘れたぁ〜(T∇T) ウウウって方が一名。(匿名にしておきます。)(^^;;
お店に戻って取ってくるからってんで、名商大前で待っている事に。

kazuさんはキャブの調子悪いようで、キックの連続でした。(^^;;

いつもの様に松平手前のコンビニで最初の休憩
前回、この来る途中の直線で全開にしたら白煙がもこもこだった苦い記憶がよみがえる(^^;;
今回はエンジンケース交換後の初ツーリングなので、慣らしがてらですが・・・
ちょいと回してしまった(^^;;

しかし、相変わらず油温は高いので、なんとか対策しないと・・・
ということで、私は尻持ちって役に徹して最後尾を走る事に。
しかしヨネさんのフォークがすてき♪

ルート的には、いつもと同じ三河湖コースなんで、今回も紹介を省略します(^^;;

あらら、なにやらトラブル?でしょうか(^^;;

そそ、途中の下山の五平餅屋で五平餅を買って来いって家族に言われてしまいました。
「ばろーおめー!んなもん買ってったらカッコ悪いじゃん!んなもん買えるか!!」
って言えませんので、買いました。(^^;;

お昼はいつもの様に三河湖の観光センターでゆっくり取り、英気を養って出発!!
ここは、その後の途中での休憩。
白木さんのプラグの調子が悪い様子です。ヨネさんの予備を使って復活しました

そそ、ませ〜クンと私のBajaはおそろいのバッグをリアに付けてます。(走召火暴)

ちゅうのは嘘で、私のBajaはこんな感じになってしまって
泣きが入った状態で後半を走ってました(T∇T) ウウウ

ここは一ノ谷での休憩
先頭集団から外れて、ヨネさんの後をオラオラして参りました。(爆)
どうも時折、6〜7000回転付近でかぶるようになってきました。
う〜ん、キャブ調整が必要なのでしょうか?(^^;;

途中、藤岡の自販機前で休憩しましたが、雨がぽつりぽつり・・・
かなりヤバイので、慌てて帰る事に。。。

藤岡から瀬戸へ抜ける道で、しっかり雨にやられて、ヘロヘロになってネバラへ到着(T∇T) ウウウ
あたしの五平餅もこんな状態にドロドロ(^^;;
んでも、文句言わずに喰ってくれました(^^;;

さて、こっから反省会です。
そそ、kazuさんは、ここでお別れですね。ここまで自走で来て頂いたので、
雨も心配ですが、気を付けて帰ってくださいm(__)m

反省会では、相変わらずみんな飛ばします。(笑)
元気いっぱいだ。
なに話したんだろ、もう忘れましたよ(走召火暴)

モンプレッサさんと、ませ〜さん!!
気合いはいってます!(^-^)


1つ戻ります