矢作ダム

2002年04月29日

今回は、「魔境・矢作ダム」です(笑)
例のごとくネバーランドのツーリングです。(^.^)


金猿さ〜ん、今回もTOPですよ〜(^.^)



今日は、うにゃ〜さんの都合の関係で、午後からのツーリング。
ですもんで、まぁ近場の矢作ダムです。
約1名は気合いたっぷりに
朝から待ち合わせのネバラに来た人も居ました。(爆)
曜日は月曜、GWのまっただ中なんですが、
白木さんは用事で参加できませんでした。
ちゅうことで、いつものメンバーでのツーリングです!!

そそ、よねさんのモンキー、DIOのフォークが
ばっちり決まってます。
ちょいとUPで掲載しておきましょう!!(^-^)

ここ矢作ダムは、近場ですけども、、、
少しは走り屋が出入りするところ。
魔境といわれるゆえんでしょうか?(ほんとか?)
私はこういうタイトなコーナーが連続する所は苦手(^^;;
って、んじゃどこが得意なのよ〜って突っこみは無しね・(笑)

ませ〜クンは、行きからなんか調子わるそうでして、
どうもクラッチの調子が悪いみたい。
喫茶四季の前で、調整です。
しか〜し、ワイヤーも数本切れてて、
ヤバイ状態じゃないですかぁ!!(^^;;

とすると、いきなり救急車が到着!!
「ええ!どうしたん?( ̄□ ̄;)!!」って見てると、おばはんが慌ててこっちへ走ってくる!
どうやら「手伝ってくれ!」って事らしいので、ただならぬ雰囲気に、慌てて私らも駆け込むと、、、
違うおばはんが、地下納戸の木蓋が腐ってたらしく、そこに乗って落ち込んで立てなくなっていました。
うちらは、駆けつけた時には用済みだったらしく、「しっ!しっ!」っていう嫌な感じで追い返されました。(T∇T) ウウウ

で、いつもの様に藤岡の自販機前で休憩。
この写真は出発時の写真。
みんなキマってますね!(^-^)

行きは、ませ〜くん、後方集団でしたが
クラッチ調整が良くなったのか、もうTOP集団でした。
エンジンも119ccだし、、、
ああ、遠い人になってしまいました。(T∇T) ウウウ

ネバラに無事戻りますと、、
さてここからは、反省会の突入です(笑)
細かいことはいいません、、、が、、、
今回はエロエロ3人衆が炸裂したことを
特記しておきます(笑)

以下は説明しても切り無いので(笑)
どざっちは、反省会の為に駆けつけてくれました!(^-^)


1つ戻ります