もどる




↑のはらはなこさんに頂きました。
500HITを踏んだばかりにお手数かけました。
とてもプリチーです。ゼルダの伝説に出てきそう。

2/24 の日記

X-BOX買いました。>コンビニ
ソフトはまだ無しです。
ジェットセットラジオとデルタを注文しときました。
わくわく!
あ、動物番長やらないと・・・。

2/17 の日記

大須行って来ました。
ゲームボーイアドバンスをTVに写す機械を買いに行ったけど
見つからなかったです。
猪木語録と言うDVDを買ってしまった・・・。
そしてFM-NEW7を見つけてしまった。
\4800!!
今もってる奴はボリュームへし折っちゃって・・・。折ったぞ〜!(3行前ネタ)
今家にあるカセットテープの動作確認が取れたら今度買おう。

2/3 の日記

今年の夏のポケモンが登場してます。
どぞ
ちょっとルギアに似てるけどかわいいですね。
テーマに予想がついてしまうけど・・・。

もどる