もどる




↑のはらはなこさんに頂きました。
500HITを踏んだばかりにお手数かけました。
とてもプリチーです。ゼルダの伝説に出てきそう。

3/31 の日記

また日記をだいぶサボったな・・・。
今日の新聞見たらピーター(ミスター高橋)の暴露本が宣伝されてて、
即効で本屋へ・・・。
去年の暮れに出てたらしく、それに対抗するターザン山本の本が出版されていた。
とりあえずターザンの方購入して、ピーターはブックライナーで着払い。
いままでにない強烈暴露本らしい。読みて〜!
先々週ぐらいにMINISTRY(ミニストリー)のベストアルバムが出ているのを発見!
ライブが入ってるではないか!スゲ〜!
生で聞いたら、きっと失禁失神ものだろう・・・。
なんでも映画『AI』のサントラに収録曲があるらしい。
最近マトリックスのサントラに収録されたり、
ヘビィロック最大のカリスマも有名になってきたもんだ。
強烈マシンビートで車のスピーカー壊してくれるし・・・。
最後の13曲目にはぶったまげました。
前向きなミニストリーなんてありかよ!
ありだな!めちゃくちゃグルービーで脳裏に焼き付いて離れないリフがイイ
PS.ビームライフルとザクマシンガンのでっかいライター買ってしまいました。

3/17 の日記

昔の漫画のギャグって今見ると寒いね。
でもシェイプアップ乱だけはみんな『アレはオモロイ』っていう。
シモネタって反則か否か微妙だな・・・。

3/13 の日記

ジェットセットラジオフューチャー
ゼルダのスタルチュラ探しみたいで熱いです。
がんばるぜ!

3/11 の日記

最近ジェットセットばっかりです。
もうじき任天堂のデータレコーダー手に入りそうだ!
ファミリーベーシックもね!フフ

3/4 の日記

しょうがないのでXboxの箱開けました。(笑
ジェットセット>なかなか面白いです。
エアーフォース>説明書読まなかったから解りにくかった。けどカッコイイ。
今日は、またしても大須へ・・・。
ジャンク品のデータレコーダー買ったけどイマイチ・・・。
FM-NEW7は、昨日売れちゃったらしいし・・・。
とりあえず3月から怒涛のコンパ4連チャン!>売り込み頑張ったからなぁ・・・
結果はコイツがリアルタイムで教えてくれるであろう。↓
  ( ‘д‘)
仲間の皆さん全然ネタ持ち帰れなかったらゴメンナサイ。
こっぷモテないからなぁ

もどる