もどる




↑のはらはなこさんに頂きました。
500HITを踏んだばかりにお手数かけました。
とてもプリチーです。ゼルダの伝説に出てきそう。

4/28〜29 の日記

大阪へGO!
28日は探しに探してやっとトラコンのお店発見。
夏の服やらアクセサリーで?万円使ってしまった。
お店のお兄さんがとても親切で気取ってなくていい感じでした。
グリコのサッカーバージョンも見れて良かった。
くいだおれで名物ばっかり注文してご満悦。
すると、隣の席が、からっぽの空袋にゴミ入れたまま退席する。
という手口の食い逃げ現場だった。始めて見たよ!>食い逃げ
ホームレスにヤラレタらしいが、名物店員さんの流暢な話術で、
さらっと流れていくのであった。
接客が完成されてるんだよね。芸人みたいだった。
そのあと、買い足りなくてまたトラコン。?万円消費(笑
また、お兄さんのお世話に・・・。>何回もありがと〜
夜のグリコも堪能できて満足!
2日目は少しUSJよって帰りました。

4/27 の日記

ヘイロー面白すぎ!止まりません。
日本のゲームに少し飽きてきた、と思ったらやるべきでしょう。
あんなカッコ悪い主人公でも全然おもろすぎです。
ゲームはキャラじゃない!(笑
明日から2日間大阪いってきまふ。
トランスコンチネンツの店とか行ってきます。
デジカメに128MBのスマートメディアぶち込んでみたら、
588枚の表示が出てぶったまげた。
PS.やっとGBカラー版ザ・ブラックオニキス買いました。

4/23 の日記

ジャズいた。万博開催予定地に行けるの知らんかった。
これやりたい。
買ってこよ。

4/14 の日記

ジェットセットラジオフューチャーのキャラクターコンプリ出来んかった。
もう、とっくに過ぎたステージに一人(ジャズ)いたみたい。
はめられた。
ライディーン1日1話ずつ順調に見てます。
約25年もの間、鮮明に覚えていたシーンは、後半の長浜監督の方ばかりでした。
前半の富野監督の方は、残念ながらあまり覚えていません。
シャーキンやドローメとか出てきたキャラクターはよく覚えてるけど・・・。
毎日楽しく鑑賞してます。こんなに盛り上げるアニメだったとは・・・。
スパロボを子馬鹿にしたようなガンダムオタもきっとぶったまげるでしょう。
ストーリーという面では、ガンダムは無いに等しいからなぁ。
設定だけが一人歩きしてるような・・・。
んでも面白いところがガンダムか・・・。

4/7 の日記

お気に入りのブランド、トランスコンチネンツ
松坂屋にあると聞いて行ってみたが撤退していた・・・。
かなり無駄足。久々にサンダーバードみたいなエレベーターに車ぶち込んだよ・・・。
しょうがないので、栄から隣の大須へ、←またかよ!
衝動買いで勇者ライディーンメモリアルボックス2を買ってしまった。
税込みで3万4千円ぐらい・・・。
またやっちまった。
この前本屋でみつけたガンダム占いが気に入って、仲間内のMSが何か探ってます。
キャラだけならサンプルでわかりますよ。

もどる