もどる




↑のはらはなこさんに頂きました。
500HITを踏んだばかりにお手数かけました。
とてもプリチーです。ゼルダの伝説に出てきそう。

5/26 の日記

先週、5.1チャンネルスピーカーが9800円だったので、
そろそろ買い時かと思い即買い!
HALOをプレイ!
大迫力!スゲーぞこれ!
これならあの音が不評だったガンダムのDVDも楽しめるに違いない。
そういえば記憶だけで作った『蒼き流星 SPT レイズナー』
TVアニメ版のサビ前に流れる部分。 こんなんだったっけ?
耳コピじゃないから、そのへん御了承下さい。
音符入れるのも面倒くさくてリアルタイムで鍵盤直打ちとかしました。
もうちょっと長かったような気も・・・。

5/19 の日記

FMWの荒井社長が自殺してしまった。
プロレスはここまで追い込まれているのか?
ご冥福を・・・。
いまでも忘れられないのは、金村選手達にリング上で、
とんでもない辱めを受けた場面だ・・・。
あそこまで頑張ったのに・・・。
最近10数年溜まったゴング等を処分しようとしている自分も又、
プロレス不況に1票入れてしまっているような気が

5/12 の日記

HALO
ノーマルで一応クリアしました
オペレーターの状況説明から自然に戦闘に入っていく為、
ムービーも気になりません。(もちろん跳ばせます。)
気付いたら自分の軍以外に3つも組織がいて、
敵が減るのを待っている場面も多々。
感想は、
どんどんヤバイ事になっていく〜
でももっとヤバクなってほしい〜
という矛盾が生み出すエクスタシ〜
ってかんじ。
XBOX必須アイテムは間違いない。

5/1 の日記

ヤバイことになってきた・・・。
友人宅でHALOパーティーのあと、
2日のAM4時過ぎに松屋で飯食ってたんだけど、
車に戻ると三角窓がバリバリに!?
XBOXがない!!
HALOとJSRFも盗まれた・・・。
コントローラー&コムサのバッグでトータル5万円+ガラス!
悪い奴がいるもんだ・・・。
とりあえずXBOXとHALO買ってこよ。

もどる