もどる




↑のはらはなこさんに頂きました。
500HITを踏んだばかりにお手数かけました。
とてもプリチーです。ゼルダの伝説に出てきそう。

6/30 の日記

6月も終わりか・・・。
Xboxのネット対戦まであと一歩。
多分ファイヤーウォールのせいだと思う。
頑張るぞ!
GAMESPYにニムダが入ってたらしいがお構いなしw
koppuを見つけたら気軽に入ってね。

6/17 の日記

スパイダーマン鑑賞。
まあまあ良かったかな?
昔、映画化した奴よりは遥かに良かった。
今週は、X-boxの『ファントムクラッシュ』『マッドダッシュレーシング』
そしてPS2の『零』と3本のソフト購入。
これから徐々にやり込みます。

6/16 の日記

7週連続の焼肉。さすがに飽きてきた。
そろそろ、新しいコンテンツでも起こすか。
でも、あんまし時間取れないしなぁ・・・。
とりあえず部屋の掃除でもしよっと。
今週のWWE(WWF)面白かったなぁ。ネイチャーボーイが
6/9 の日記

ポケモンたちのデータは、消えてしまいました。(TT
また時間があれば育ててみたいです。
最近、半年ほど前に本屋で何気なく買った。
『超集中力』という本に付いていたCDを車のオーディオにぶち込んでみた。
ようはアレらしい。高速道路から一般道に出ると遅く感じる原理・・・。
まずは3倍速!
何言っとんの?(笑
でも段々聞き取れるようになってきたぞ!
次に4倍速!
ウチュウゴ?(笑
まあ、とりあえず、ちょくちょく聞いてみよう。

もどる