もどる




↑今回のアップ
ヒロ斎藤選手の焼肉店『炭火焼肉ヒロ』の割り箸ケース(笑
特製塩ダレであっさり!食べ過ぎてしまいそうでした。
サイコロステーキが最高です!!

8/16〜17 の日記

東京方面に行ってきました。
まずアキバで買ったのは、『ゼルダの伝説』のゴム人形(消しゴム?)フルセット!
まだ全部くっ付いた状態です。
あと韓国版『E.T』アニメ(笑
なんか売り切れだったけどストUの実写版が上映されてて大笑いでした。
あとやっぱモーコン!!モータルコンバット4(なんとPC版!)を買ってきました。
そのあと池袋でゼビウスの映画
なんか悪いと思いながらも大爆笑でした。
それゲーム画面だろが!とか人物の書き込みも初代プレステ並に感じました。
あの規模ならしょうがないんだろうけどね。
内容は興味深かったです。
ヒロさんの焼肉屋は、美味しかったです!!
店長さんが(どこかで見たような気がするが会場とかにいた人かな?)
はじめ無愛想に感じたんだけど、帰る頃には、メチャメチャいい人だと気付きました。
1日目にスケジュール詰め込み過ぎて2日目暇でした。(笑

8/14 の日記

DVD北斗の拳キターーーーー!
キャンセル待ちに頼んでみたら2日後に到着!
10万5千円逝ったーーーーー!
当分楽しめそうだ。
昨日はトイザラスでゼル伝とメトロイドをプレイしてみました。
ゼル伝は、絵以外、前作の操作感覚でした。
メトロイドはカッコイイ!!
フォックスやってる時間なかった。w
またやりに行こっと。
コイツ見に行こうかと思ってます。

もどる