ポケモンブロック崩し
ALLクリアしてくれた人!

もどる



  
順位 日時 なまえ コメント
00/09/06 18:54 ケニチ殿 マウス2速(左から)残機なし。
00/09/09 21:38 nobo殿 ようやくクリアーできました。
大変楽しませていただきました。
ほかに面白いゲームがありましたら教えて下さい。
00/10/01 13:27 しんクン殿 クリアするのに一時間以上もかかっちまった。
だがな、もう余裕だぜ!!
次は、もっと歯ごたえのあるステージを期待してる
(嘘、ぎりぎりでクリア・・・)
00/11/12 13:59 Nana殿 いつも楽しく遊ばせてもらっています。
子供たちも毎回挑戦していますが、なかなかできません。
むつかしい!!
01/01/02 22:18 使徒殿 クリアできました!
結構難しかったです。
2段階なのには、驚きました。
次の企画を楽しみにしています。
残機:1
01/02/15 12:16 もりもり殿 長い。
01/03/28 19:57 hok.masa殿 『セレビィゲットだぜ!』
01/05/01 17:55 jr殿 おひさしぶりです。jrです。
なかなか燃えました。気が付くと一時間以上遊んでました。
また違うゲームを作ってください。
 それでは。
01/05/27 23:56 K.S殿 クリアーしました。難しかったです。
あと、時間かかるので、目が疲れる。
10 01/11/05 20:26 龍沙殿 同じCATV同士だったし…
とりあえずメール(爆
11 02/03/20 17:16 きっちゃん殿 やっとクリアできた〜。
毎日やってるけど、クリアできたのは初めてだよ―。
うれしいよー。
つぎにだすときは、難しいのは出さないでー。
12 02/03/23 12:52 ボーサン殿 一度も落ちずに頑張りました。
かなり難しかったです。
13 02/04/07 12:20 ma34殿 やったね・・・
14 02/07/01 23:34 SU-SAN ニックネームは
SU-SANだよ
15 02/08/06 14:23 たっつぃ〜 絵がかわいくてよかったです!!
16 02/08/27 21:43 Sしゅん ひとこと・・・難しかったぁ〜〜〜
17 02/10/06 10:56 ヒデビイー セレビイが おじいさんみたいだった。

もどる