リンクについて

貼ってくれるなんてステキな方はどうぞ貼っちゃってください。
でも見に行きたいので連絡はください。(笑)

リンクはバナーもあるのでそれを貼ってもらえれば結構ですが、
文字リンクのみもヨイです。気にしません。

−−−−−−−−−−−−−セツメイ−−−−−−−−−−−−−−

サイト名=ぽちハウス。(または“Pochi House”でも可。)

管理人名=ひさと

URL=http://www.hm.aitai.ne.jp/~nasiya/index.htm (このアドレスで!

ジャンル、しいて言うならニッキサイト、内輪サイト。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ステキサイトへGO?

−−−−−−−−−−−−−−−バナーとか−−−−−−−−−−−−−−

カーソルのせると作者とコメンツみれるんです。

 永遠さん作。犬好きの方とか結構オススメ。 永遠さん作。動いてるのがイイという方に。(動)みのの作。私の絵がこんなバナーになるのねぃ☆

 みのの作。元絵は・・・もうないですねぇ;; みのの作。初代バナーなんです。

あかり作。私じゃ絶対作れなかった(!)女の子チックバナー。 自作。P.H.でPochi Houseなのです、0なんだかショボい・・・。 自作。ありそうでなかった、ネズボーグver.バナー

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

TOPへもどる