管理人
HN トモコ or エリザベート(HNというよりあだ名?) 皆勝手に色々呼びます。
誕生日 某年12月10日 もう素直に歳を云う事が出来ない…。
永遠の二十歳です(苦笑)。
星座 射手座。 でも占いは信じない。
血液型 限りなくO型に近いA型 よくB型に間違えられる…どうしてだろう…。
職業 会社員。しかも現場所属の技術職。
CADオペレーター兼3次元レーザー加工機オペレーター。
毎日残業三昧(T□T)号泣。
防塵眼鏡とノギスとスケールが3種の神器(笑)。
外見的特長 『マトリョーシカ』というロシア産の人形に似ていると云われた
常に髪の毛は長いです。
中国の何処かのレストランに
私にそっくりな人が居るらしい。(ウチの社長談)。
性格 大雑把・細かい事は気にしない♪ だからA型に見られないのか(苦笑)。
座右の銘 『買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ。』 物凄く資本主義経済に貢献しています(-_-;
好きな色 赤・薄荷色。 兎に角、赤のイメージが強いらしい。
好きなモノ テディベア。
パンダ。
妖怪くま女と異名があるくらいに好きだ。
熊猫だし(笑)。
趣味 金子功さんのお洋服を着る事。
レース観戦。
給料の3分の1をお洋服代に注ぎ込んでいます。
愛用の香水 MAJOLICA MAJORCA "Majovital" 比較的軽めの香りが好き。
マニキュアの色 NY・CHANEL2004年秋冬限定色(CRY BABY)。
付け爪より自爪派。
爪は私の命。
現場職員に有るまじき爪(笑)。
愛車 某トヨタの Vitz RS。(色はストロングブルーメタリック。) 通勤距離が長いので燃費は良いデス。
気になる有名人 本山哲(#1 nismo)
脇阪寿一(#6 ESSO TOYOTA Team LeMans)
柳田 真孝(#22 nismo)
脇阪薫一(#35 KRAFT)
何せ、ミーハーなのでね(^^;)ゞ
基本的に国内はもっぱらSUPER GT専門です。
今欲しい物 スポーツカー。 車高が低く燃費の良い車希望。
(ってそんなのありえねぇよ(`д´)ノ )
最近の衝動買い 悲しい事にありません…(悲)。
お洋服は常に予約して購入するのである意味計画的なので(←そうか?)
良いのか悪いのか…。
2005年06月現在の状況。




自他共に認める変な女。
私に会って話をした人は皆口を揃えて『変わってるよね〜。』と云う。
本人いたって、フツーのつもりなんですが、どうもそれが変らしい。
でも、今更直す事も出来ないので仕方が無いじゃんと開き直ってる。







『BOUDOIR(ブドワール)』……仏語で『淑女のプライベートルーム・小部屋』の意味。
以前に衝動買いしたVivienne Westwoodの香水の名前から勝手に借用。
『何だか私にぴったりじゃない?』と友人に話したら、コメントを避けられた。
……くそう。