†Weiβ同盟参加者一覧†

★NO.16〜32/★NO.33〜/†戻る†

NO. NAME SEX MAIL SIGHT NAME HP URL FAVORITE COMMENT
NO.1 YUKA NO ☆HONEYBEE☆ ヨージ君 皆とWeiβを応援できたらいいなと思います!!
NO.2 CYANAL CYANAL’S GARAGE 104! ヨージ君 ヴァイスANDアニメファン、アニメファン以外の人の 参加も大歓迎のHomePageです。 みんなの参加・待ってるぜ!
NO.3 佐伯晴明 那岐君 那岐君LOVEです!!(ヴァイスだとケン君です。)よろしくお願いします。
NO.4 めぐみ ヨージ君 こんなに好きになったアニメははじめて☆
  Weiβ、まだまだ大好きだぁぁっ!!
NO.5 藤上 桂 NO CRAZY×LAZY 別館 - Weiss Schwarz nennen Seite - 強いて言うならヨージ。皆好きなんですて…。 ヴァイスは本当に大好きです!心のそこから応援しています!!
NO.6 ジョリカ KIRAKIRAバター工房 オミ君 Weiβは永遠に不滅です!皆さんで応援していきましょう♪
NO.7 霜崎ゆう みならいばいちゅ オミですv あの少年に当時何回悩殺されたことか。
NO.8 セキユズル ユズルドウ ケンケン ビバッ☆ケンケン!Weiβサイコウ!Weiβは永遠に不滅です!!!!
NO.9 AYAKO katzchen Weiβ4人とも好きですが、1番好きなのはアヤですね。 Weiβは本当に大好きです。色々と考えさせられることもありますし。
Weiβ中心のHP作ってます。良かったら覗いてみてください♪
NO.10 ZION NO 丘の上の家 飛鷹ケン!! 私にとってのWeiβはもはや生きる理由です(笑)
これからもついていきますよ、私は!!
NO.11 紫蘭 A BREATH OF WIND アヤ君 Weiβ大好きですv   これからも応援していきます♪
NO.12 楊燐 No Reson
我らのヒーロー
オミ君 Weiβ最高ですv 特にオミ君には悩殺されました…vv
NO.13 葉月 遥 NO 月夜の雫 アヤとケン ヴァイス最高!!復活してくれて、ありがとう!
NO.14 櫻井天眞 BLACK MASKxxx ヨージ Weiβファンを始めてから…かれこれ4年以上は経ってますナ…。    だけど、まだ好きっちゅぅのは…極めて珍しい。あたしにしては。    これからも頑張って欲しいですナ♪
   ちなみに自分…ミキシン同盟やってます。(ボソッ
NO.15 豊夢 katzchen 飛鷹 健 皆さん共にWeiβを応援していきましょう Weiβ萌えーーーっ!!特に飛鷹健&関さんサイコー!!!