2010年春の旅(ツーリング)、祝日はお休みなので確認してから出かけま

友達集まれ〜っと適当に募って行ったツーリング大好きな北陸を満喫してきました。私は三河の豊田市です。さぁ一緒に出かけましょう!

しょう

金沢の近江市場知ってますか〜うまいものたくさんあって最高ですが、ここのお刺身はまた格別ですよ!


ここは見るだけ、泊ったのはルートイン金沢です。ここはお気に入りで朝食もバイキングだし、展望風呂もあって、6500円です〜!
二日目の夜食べに行った金沢市役所裏の中華料理屋北京です。地元の人に愛される安くてうまいお店です。もう少し匂いを解決してほしいなぁ!
酔っぱらってふらふら、金沢の繁華街香林坊を徘徊してまふ〜ww!
二日目輪島にも行ってみました。遊ぶ友達はたくさんいるけど、ほんとに友達っていえるのはこの○○と○君だけだなぁ!
輪島の「こだわり」というお店、17時に終わってしまうのですが、捕れた魚を普通に料理してくれますが、新鮮でうまいんですな〜!


こちらがそのメニューどうです、うまそうでしょ〜
金沢に戻り、いつもの利き酒・・・ww駅地下の入り口にあるんですが、もうここに来たら必ず寄ります。
帰りはいつもばらばら、でもそれが楽しいんですよ、B型も多いんですね〜
白川村で食べれるんですがこの中華・・・う・ま・い・で・す〜味が濃い中華味って感じです。
旅の締めくくりは美濃加茂SAのあげたこ焼きです。カリッとした表面ととろっとした中身はうまいですよ。
今回は久しぶりの更新で短いですが、また長編で頑張りますね!8月末に更新しま〜す!お楽しみに

戻る
return