GALLERY5へ 東山植物園にて     HOMEへ




名古屋の東山公園。。。。とにかく広い公園です。

動物園と植物園。一万歩コースなんて散歩コースもあるほど

子供の時から動物園より植物園が好きだった

特に温室の中の別世界!

見た事もないようなシダ類の大木や、テレビや図鑑で見たジャングルの雰囲気

ウロウロしながら、想像の夢の中にいたような気がする

===============

時は流れて、大人になり、今でも温室に入るとウキウキするんだけど

こんな作られたモノであっても、落ち着いた木立と水のある景色も好きになる


もっと大きいサイズで見たい人クリック


まっち水彩絵の具>
イエロー・ブルー・イエローオーカー

<W&N>
パーマネントローズ・ローシェンナ・ウルトラマリン・ブラウンマダー
<ホルベイン>
フッカースグリーン


緑をとにかくたくさん使いました
混色で作った緑じゃなくって、チューブそのままの緑を
こんなに大量に使ったのってはじめてかも

サイズもいつものF4じゃなくって一回り大きなサイズ
たった一回り大きいだけなのに、すんごいプレッシャー‥‥
こりゃ、公募は程遠い‥‥f(^^;)



サイズ F6・モンバルキャンソン紙
 12/2002

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ りのんのページへ