GALLERY5へ 電車内にて     HOMEへ


ごめんなさい今回は水彩ではありません

昼からの出張がありました
片道20分+10分の乗り継ぎ

普段、車ばかりで移動しているので、たまに公共交通機関を利用すると新鮮です
昼過ぎに出かける人は少ないのだろうか、1両あたり10人も乗っていない状態
しばらくは ぼ〜〜〜っとしてて
ナナメ前をみると女性がクテ〜〜〜って眠ってる
なんとなく眺めてたんだけど
カバンの中にハガキサイズの水彩紙を入れている事を思い出した
そ〜言えば、誰かのサイトで車内の人をスケッチしていたなぁなんて
私もチャレンジしてみることにしました

実際にはやっぱ恥ずかしいですね
手元を隠しながらコソコソコソ‥‥挙動不審の怪しい人物

これって結構面白いぞ。。。。
電車に乗っている人って意外と人形のように動かない
居眠りしている人はもちろんだけど、起きている人もロウ人形のように止まってる
上の真ん中の絵にあるオジサンも何か楽器かな?これを抱えたまま
微動だにしない。。だからマンウォッチングスケッチには電車っていいかも

やみつき‥‥(=^_^=)

いや、そんなに電車に乗る機会ってないってばっ!


GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ りのんのページへ