GALLERY6へ 松平東照宮     HOMEへ




豊田市の山奥。松平に‥‥こんなところがある
日光とか、久能山にある東照宮ほど華やかさや豪華さは何もないけど
由緒正しきなんてことから言うとかなりなものかも‥‥よく知らないけどf(^^;)
徳川の始祖、松平だもんね



ずっと重いけど、原画サイズで見たい人はココをクリック


神社、仏閣って絵を描き始めた頃は絵心そそるというか、描いてみようという気にさせるけど
描き始めるとなかなか手ごわいし、面倒くさい。。。苦労して完成させても絵葉書みたいになっちゃうし‥‥
そんなこんなで最近は敬遠してたんですが、ネタに困って描いて見ました
いかがなものか‥‥
私らしさがちょっとでも感じられれば嬉しいのですが‥‥ありきたりなんて感想かも(ρ_;)

43×30p セヌリエ水彩紙
 7/2003

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ