GALLERY6へ 撮 影 中(豊田市竜神町)     HOMEへ




時々、二人してデジカメをそれぞれ持ってネタ探ししてます
この日は秋桜が咲いてるところに行きたいってリクエスト♪

人物は悩まないけど、花は苦手である。。。
人物と花の感じがチトアンバランスな感じがいいでしょ?f(^^;)

まぁそんなところです(*^o^*)


ずっと重いけど、大きいサイズで見たい人はココをクリック


今回、初めて「ケナフ」の水彩紙を使ってみました。
値段の割には使いやすい良い紙ですね〜発色もGOOD!
だけど、ややコットマン水彩紙のようにウォッシュを繰り返すと
色が染み付いたりしてしまう部分がある。
ちょっと表面が弱いのか、サイジングが弱いのかよく分からないけど

それでも値段も安くてちょっとお勧めかも

40×30p ミューズケナフ水彩紙
 11/2003

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ