GALLERY6へ 新宿にて     HOMEへ




先日、お江戸におのぼりさんしてきました

仕事で一泊出張だったんだけど、二日目はお昼過ぎにはフリーになれたのでちょっと散策
新宿の「世界堂」で画材を見たり、街をウォッチングしたり‥‥そんな時間を過ごしてました

帰りがけに新宿駅に入ろうとしたら懐かしいような音楽が聞こえてきて近づいてみると
「アンデスの音楽」
本当にアンデスから来たのかな?とっても雰囲気の5人組が音楽を奏でていた

感動モノでしたよ。。。自然に涙が出るほどに‥‥

そんな雰囲気が少しでも絵に出来ると良かったんだけどね〜



ずっと重いけど、大きいサイズで見たい人はココをクリック



F4 コットマン水彩紙
 12/2003

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ