GALLERY6へ 新栄にて     HOMEへ




また自転車です。。。。ワンパターンな奴って言わないで(・_・、)
好きなんですから(*^.^*)

今回は、周囲の彩りを映りこませてシルバーに光るフレームが描きたかったんです。

いい景色ないかな〜なんて考えながら街を歩いていると
意外とちょっとした雰囲気のいいものに出会ったりする
私の場合、自転車そのもののたたずまいが特に好きなんですけどね
ちょっとした寸景を見つけて絵を描くなんて楽しいですよ

旅行に行かなくったって、名所旧跡、観光地、絶景なんて、かえって難しいだけですよf(^^;)


ずっと重いけど、原画サイズで見たい人はココをクリック


40×30p モンバルキャンソン紙
 6/2003

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ