GALLERY6へ 踏み切り (刈谷駅西)     HOMEへ



踏み切りってとっても身近にあるんだけど、非日常的な雰囲気を感じてる
普段 車での移動が多くて電車をあまり利用しないせいかも
出張の時くらいしか乗らないし、新幹線では踏み切りはないもんなぁ(=^_^=)

そんなわけで、踏み切りを絵にしたい気持ちはずっと持ってました。
この絵は去年の秋にロケしたときのものです。だから夏服‥‥


今回は面倒だったんで、マスキングをしないで描き出したんだけど、
やっぱするべきでした。。。。。細かいところが面倒なだけでなく
細かいところを塗っているうちに、他の部分の絵の具が乾いてしまったり、
線が震えたりして、気持ち良く描けたなんて言えなくなってしまった

やはり頼れるモノがあるときは頼ってしまった方がいいみたい
特に私のような他力本願な性格の者にはねf(^^;)。。。。。。


40×30p ケナフ水彩紙
 2/2004

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ