GALLERY6へ デンパークにて     HOMEへ


2003の年末から2004年に入っても、体調がイマイチ‥‥
お仕事はしっかりしてますけどねf(^^;)
土日になっても身体が自由になれない。。体調だけでなく、色々な所用からも。

女房が花を見に行きたいというので安城にある「デンパーク」に一緒に行ってきた
あまり時間が取れたわけじゃないけど、なんとか絵も描けた
これが今年の第1号‥‥これで勘弁f(^^;)

と思ったけど、あまりにも通り一遍で手抜きの絵なのでつまんないですよね〜
って事で、ちょっと考えてから描き直してみました

こちらの方が、最近の私らしい感じでしょ?
時間はこちらの方がかかっていないんだけど
ちょっとだけ思案してみてから描くとこうなったりする


22×16p モンバルキャンソン水彩紙
 2/2004

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ