GALLERY6へ 矢場町2     HOMEへ



「広い歩道に街路樹の影が落ちる‥‥」
そんな冬の空気が表現出来たらなぁなんて思って描いたんだけど
ショーウィンドにやや力が入りすぎて、季節感がなくなってしまったかもf(^^;)
えっと、春先ってことで見てやってください‥‥はははは

土日は人がごった返すこの通りも、平日はややまばら‥‥
もともと名古屋は地上よりも地下の方が賑わうという不思議な街ですけどね


人物がマンガっぽくなってしまった。
都合よく、その絵の雰囲気にぴったりな人が通るわけもなく、当然勝手に付け足したものですが
もともと子供の頃からマンガばかり見て描いてきたんで、自分で作っちゃうと、こんなんになる。
大目にみてね(* ̄∇ ̄*)


40×30p ケナフ水彩紙
 3/2004

GALLERY1へ GALLERY2へ GALLERY3へ GALLERY4へ GALLERY5へ りのんのページへ