HOME

スケッチ風景

私が女性と思っている方もおられるようです(*^o^*)
まぁどうでもいいのですが‥‥ハガキサイズはこんな感じで楽しんでいます

哀愁漂う、
男の背中‥‥

ははは
最近ちょっと太り気味

座り込んで描く事が多いですね
まずは鉛筆で輪郭

ちょっと見にくいかな?

あまり丁寧とは言えないけど
色を置く時に迷わない程度には
描きこんでいるつもり

それでも色塗りの途中でも
鉛筆で描き加える事も多い
次に花の白を塗り残して
周囲を埋める

下敷きは、
100円均一の売ってた
バインダー

それに絵の具パレットを
貼り付けてある
緑と黄色、青

まずはこの3色で重ね塗り

シャープペンシルはBの芯
0.5_のごく普通のもの

筆はクレタケの水筆ペン
サイズは大


寒い日だったので、あまり時間はかけられなかった
この日は午前中に愛知牧場と洲原公園をハシゴで3枚

帰りは車の中でヒーターを入れて温まりながら帰りましたf(^^;)

戻る HOME