りのんのページへ

オフ会報告

HOME



去年に引き続き、今年もディズニーランドツアーを利用して
お江戸方面の方たちとプチオフ会しちゃいました

9月1日土曜日!!メリーさんと「おデートオフ」
天気予報ではずっと雨だったんですけど、
メリーさんたちと会う日はしっかり晴れ☆
日頃の行ないが良いって言うのはこのことなんですね〜
パレードはもちろん、昼も夜も見られました
メリーさんも相変わらずお美しい‥‥
お友達のPOOHさんも可愛いし、楽しく過ごせました
9月2日日曜日イクスピアリ絵描きさんオフ
こちらも去年に引き続き、舞浜駅のすぐ横にあるイクスピアリでオフ会
10時にみんなと約束してたんで、ちょっと早めに駅に向かいました
待ち合わせはイクスピアリの入り口付近。。。
ボン・ボヤージュのあたりで電話!
KENさんから
駐車場には着いたんだけど、入り口が閉まっていて
上に上がれないよ〜ちょっと遅れます‥‥
なるほど
慣れない所は待ち合わせ時間の調整もむつかしいですね

早めに出たつもりが、時間ギリギリになりそうだったので
ちょっと急いで駅の前を通り過ぎようとしてたら‥‥
どこかで(写真を)見たようなグラサンの男性!
ちょっと?太目のTシャツ姿でウロウロと挙動不審な感じ

タ〜坊だぁ

自信はあったけど、初対面の人に声をかけるのは
ちょっと身構えますね〜〜〜でも勇気を持って
「おはようございマスぅ〜」
でも
タ〜坊は私のことがすぐにはわからなかったみたい
そりゃそうだ。。私の写真なんて公開してない‥‥こともないな〜
どこかにあるぞ!どこかのサイトに‥‥

その後 Inaさんから電話
寝坊しちゃいました‥‥30分ほど遅れますぅ
‥‥
inaさんってそんな人だったんだ
私はもっと紳士で素敵な男性と思っていたのに
でも親近感がわいて、私的にはそちらのほうがいいなっ!

その後、MEMEさん合流
KENさん合流で
イクスピアリの前にある噴水で私の水彩画の披露となりました

素人の未熟な絵をみなさんしっかり見てくれてありがとう
そのうちinaさんも合流して全員集合!
食事に行きました

その後の事はもうすでに色々なサイトのBBS
で書かれているので省略させてね

また皆と会いたいなぁ
今回、ふまっちとmakiちゃんとも会えるはずだったけど
諸事情からキャンセルになってしまった
次回はしっかり都合をつけて会おうね