リンク集

バレエリンク 素材リンク   子どもリンク いただきもの 



バレエリンク
大人から始めるクラシックバレエ バレエを始める時にとっても参考になりました。
このサイトに出会わなければ、バレエしてなかったかも…
ballet ballet ballet 大人のバレエに対するYAKOさんの言葉がとっても素敵です
やだもん 美紀さんのHPです。”やだもん”は娘さんの口癖とか...。
3歳になった冴耶ちゃんとバレエを再開されました。
レッスン日記もあります。
mona-park monaさんのHPです。
私と同じく、大人になってからバレエを始められました。
母と子のバレエ日記があります。
おばリーナ同盟 おばリーナ1号さんのHPです。
自称おばさん?で、クラシック・バレエを習ってる方
これから習ってみたいと思ってる方!!が参加されています
バレエQ&Aのコーナーがあります
Tocoのバレエクラス TottocoさんのHPです。
お嬢さんのTocoさんもバレエを始められました。
バレエに対するTottocoさんの愛情?が感じられます。
PointeFittingRoom ポアント・フィッティング・ルーム
ボルドーさんのHPです。
その名の通り、ポアントの選び方からとても詳しくて参考になります。
ポアントを履いている方も憧れている方も是非一度訪れてみて下さい。
一般の靴に関してのコーナーもあります。
リラの花咲く家 リラの花咲く家さんのHPです。
バレエ暦12年のリラさんのballetMyWayは読みごたえあります。
バレエ日記も公開されてます。


お世話になった素材リンク
SozaiRoom 素材を使わせていただきました
LITTLE HOUSE 素材を使わせていただきました
1月〜12月まで季節に合わせた素材があります
うさのあしあと とてもかわいいバレエ関係の素材を使わせていただきました
ホームページのおもちゃ箱 素材を使わせていただきました
Queen's FREE World 素材を使わせていただきました
めちゃくちゃ種類が抱負です。


子供リンク
magnet 子供・ファミリー向けのコミュニティです。
お家を建てる事も出来ます。
サンリオキャラのゲームやぬりえ、メールも楽しめますよ。
P−kies.com 御存じポンキッキーズのサイトです。
ゲームや運試しもあって、うちの子たちのお気に入りサイトです。
キャラクターがかわいくて、オリジナル壁紙もあります。
ゲーム ShockWaveのゲームサイトです。
無料ゲームはうちの子たちのお気に入りです。
最近は、「ちゃんとおどってゴーレムン」にはまってます。
YAHOO!キッズ Yahooの子供向けサイトです。





バナー
このページはリンクフリーです。
リンクの際は、メールまたは、掲示板にて、御連絡ください。m(_ _)m
http.//www.hm.aitai.ne.jp/~satomit