子供と一緒に

子育てって大変な事も多いけど、得るものもたくさんあるんですよね。
それに、子供って大人が考えもしないような事を考えてたり、したりするので、みていて飽きないです。
ここでは、そんな子供達のことや子供にまつわる事を紹介していきたいと思います。


都合により、幼稚園、小学校の項目を削除する事にしました。楽しみにしていて下さった方には、申し訳ありません。



我が家の姫ふたり

のん のん
  のんは、1月23日12時30分に生まれました。
  生まれた時の体重は、3440g
  生まれた時は大きかったのにねぇ、8歳の現在120cm弱の少々小さめ。
  現在小学校3年生
  バレエ、習字、某音楽教室に通っています。

  1月23日、9歳になりました。
  身長125.7cm 体重24キロ

  1月23日、10歳になりました。
  身長130.4cm 体重26.4キロ

  1月23日、11歳になりました。
  身長135.7cm 体重28キロ

  1月23日、12歳になりました。
  身長143.2cm 体重32.0キロ
  3月18日、小学校を卒業します。

  2年振りの更新です。
  のんは、今春中学3年生になりました。
  身長155.4cm 体重4?.0キロ  (ついに、抜かれました。体重は勝ってるけど・・・^^;)




ちゃむ ちゃむ
  ちゃむは、1月16日17時35分に生まれました。
  生まれた時の体重は、2395g
  ちょっと小さめ。検査入院の期間が約3週間あり、その間、離ればなれに暮らしたのだ。
  そのせいか(!?)今は、べったりして離れようとしません。

  1月16日、5歳になりました。
  身長98.7cm 体重13.8キロ
  バレエ、某音楽教室に通い始めました。

  1月16日、6歳になりました。
  身長103.5cm 体重14.5キロ

  4月7日、小学1年生になりました。

  1月16日、7歳になりました。
  身長107.9cm 体重15.8キロ

  1月16日、8歳になりました。
  身長113.7cm 体重16.4キロ

  2年振りの更新です。
  ちゃむは、今春小学5年生になりました。
  身長125.9cm 体重21.5キロ  (ちゃむは最近、目に見えて大きくなっているような気がします。)


もどる