2011.3.7
  お久しぶりです。
  1年半振りに壁紙を替えてみました。
  春だものね。。。(^_^)
  ...あんまり春っぽくもないかな?

2009.9.9
  ついに・・・出演してしまいました!
  ”バレエ発表会”
  出来映えは訊かないでね ^^;
  みんなと踊れて、楽しかったよ〜

2008.6.1
  すっかり御無沙汰してます。
  皆さんお元気ですか?
  更新も碌にしてなくて・・・
  取りあえず壁紙換えて気分転換です ^^;

2008.1.6
  新年明けましておめでとうございます
  皆さん初夢は見ましたか?
  私は。。。いい夢見てしまいましたよ(^_^)v
  今年もよろしくお願い致します

2007.12.24
  今年ももう後一週間。
  月日の経つのは早いですね〜
  そして、今日はクリスマス・イヴ
  サンタさんは来てくれるのかな?

2007.9.28
  昨日からちゃむが2泊3日の
  キャンプに行っています。
  ずっと楽しみにしていたキャンプ、
  今頃何をしているのでしょう・・・

2007.8.21
  サーカスに行ってきました。
  昔ながらのテントでのショーで、
  ハラハラ、ドキドキ、ワッハッハ。
  楽しい一日でした。

2007.8.5
  梅雨がやっと明けて、夏休みですね。
  子ども達は発表会振り付けも始まって、
  毎日が充実している様子です。
  宿題は大丈夫なのかな〜?・・・^^;

2007.7.15
  台風一過、もうすぐ梅雨明けかな?
  最近の我が家のブームは”インド式計算術”
  「目からうろこ」の連続です。
  もっと早く知っていれば・・・^^;

2007.6.30
  バレエ『白鳥の湖』を観てきました。
  やっぱり生で観る舞台はいいですね〜。
  草刈民代さんの踊りもとっても素敵で、
  もっとたくさんの公演が観たくなりました。

2007.6.22
  小学校の1日授業参観dayでした。
  1時間目の音楽を参観してきましたが、
  参観している方はクラスでわずかに3人..!
  皆さんもっと後の時間からいらっしゃるのね

2007.6.8
  今週は小学校のプール開きがありました。
  まだ少し寒そうだけれどね・・・^^;
  今年は25M泳げるようになるかなぁ?
  がんばろうね! ≫ ちゃむ

2007.5.29
  今日からのんは修学旅行です。
  あれこれと自分で準備をしていました。
  その様子がとても楽しそうで・・・
  元気で無事に帰ってきてね。

2007.5.22
  運動会、雨で順延。日曜日にやりました。
  ちゃむがスタンツやってて、感動!
  普段近くにいるときは気が付かないけれど、
  子どもって成長しているんですね〜

2007.5.17
  2年振りに更新しました...^^;
  皆さんいかがお過ごしでしたか?
  今週末は小学校の運動会です。
  晴れてくれると良いけど...