ライン

放映の様子(01年5月28日)



「始めよう!ケーブルテレビインターネット」のタイトル画面


「アイタイネットユーザー紹介」コーナー
左の写真が我が家です。


「たっつー&みっきーハウス」のトップページです。


エゴノキの花の画面です。


我が家が見上げられる感じで放映されました。


寄せ植えも放映されました。


こちらも寄せ植え


上で放映された寄せ植えですが、角度が違います。
やはりプロは違いますね。


あぷがパソコンに向かってインターネットをしているところです。


「豊田市にお住まいの「あぷ」さん」と紹介されました。


「奥様の「せっぱ」さん」と紹介されました。


子供たちです。


インタビューを受けています。


ホームページのアドレスが紹介されました。


家族団欒の様子です。


庭の手入れをしているところです。


ガーデニングのページです。


水やりのアップ


花壇のタピアンのアップ


花壇から玄関を見たところ


大きなコニファーが見上げて映されました。
やはりプロは視点が違いますね。


せっぱがインタビューを受けたところです。
やっぱり緊張ぎみでした。

ライン