ライン

生後10ヶ月


最近は、カメラを向けると興味津々ですぐカメラに向かって来るのでなかなか撮影できません。
機嫌が良いと、一人でにこにこ笑って声を出して愛想を振りまいていますが、
お腹がすくと、ママを追いかけて大泣きします。
手が届くもの全てを下に放り投げるので、家中ぐちゃぐちゃで
みっきー怪獣と言われて、恐れられています。


階段を登れるようになりました


たっつー&みっきー


ストローを使えるようになりました


たっつーがハロウィンパーティーで使った羊の帽子をかぶって半べそ


鼻の頭をケガしてしまいました


おすべりジムも登れます


つかまらないでも少しなら立てるようになりました


歯が生えました。真ん中の隣でしかも上。
(普通は下の真ん中から生えるようです)

 

ライン