戴物:イラスト&写真で〜す!


 浪漫ちすとさんから スクラッチ入賞記念プレートを 頂きました。どうもありがと♪〜



ひめさんから 110,000HITの記念プレートを 頂きました。どうもありがと♪〜



奈々ちゃんから 暑中見舞いのイラストを 頂きました。どうもありがと♪〜

髪の毛の素適な、小麦色に日に焼けたお嬢さんですね



奈々ちゃんから 「子ども劇場」で描いたイラストを 頂きました。どうもありがと♪〜

踊り子さんは、マスクの色合い、髪の毛の光具合、御へそが可愛いなあ。孫悟空の表情が良いですねえ。



ひめさんから 牡丹の花の写真を 頂きました。どうもありがと♪〜

今日、牡丹園に行った時の写真だそうです。素敵ですね



鴻冥さんから 中国の女性のイラストを 頂きました。どうもありがと♪〜

とても色っぽく胸ドキドキ。..うふふ♪ (* ̄ー ̄)v.



奈々さんから 犬耳少女のイラストを 頂きました。どうもありがと♪〜

今年の年賀はがき用に描いたイラストだそうです。耳の表情良いなあ。...



★まっと★さんから またまた、素適な象さんのバレリーナのイラストを 頂きました。どうもありがと♪〜

水彩画だそうです。とても表情が可愛い象さんですね。('-'*)フフフッ....



姫さんから またまた、素適なモノクロのイラストを 頂きました。どうもありがと♪〜

モノクロと言う条件でも肌の質感が表現出来る事は感心するばかり♪〜



姫さんから バレンタインデーの記念プレートを 頂きました。どうもありがと♪〜

目が印象的ですし、髪の毛の光具合も上手ですね♪〜



姫さんから 90000HITの記念プレートを 頂きました。どうもありがと♪〜

 今後も素晴らしいHPになる事を心より願っています♪〜



Yukarinさんから 暑中見舞いのプレートのプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

 ひまわりこんなに多く咲いてる所見た事ないです♪〜〜・・綺麗ですね・・・



ひめさんから 写真のプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

 花火の写真撮影って難しいんだろうね♪〜〜・・綺麗ですね・・・



きゃびんさんから 写真のプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

 ピントばっちりのチョウチョの写真、綺麗ですよね♪〜〜・・・



HANA@さんから プレートのプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

 暑いのがんばれプレートだそうです♪〜〜・・・



ひめさんから 写真のプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

すがすがしい綺麗な写真ですよね♪〜〜・・・




きゃびんさんから 写真のプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

昆虫シリーズ「かまきり」ですよ♪〜〜・・・



ひめさんから 写真のプレゼントを 頂きました。どうもありがと♪〜

加工したものだそうですよ♪〜〜・・・



ふぅさんから 絵画のプレゼントを 貰いました。どうもありがと♪〜

カトレアだそうです♪〜〜・・・



ひめさんから イラストのプレゼントを 貰いました。どうもありがと♪〜

梅雨と言う事で暗いイメージのイラストとか・・・



ひめさんから イラストのプレゼントを 貰いました。どうもありがと♪〜

またまた、目の素敵なイラストで〜〜す♪〜




    

YUKARINさん、ふぅさんから 20000ヒット達成記念プレートを 頂きました。どうもありがと♪〜



あいすさんから キリ番のプレゼントを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても素適なカウプレ、感謝しています♪〜



あいすさんから HP開設のお礼の写真を 貰いました。どうもありがと♪〜

とても素適な写真、感謝しています♪〜



奈々ちゃんから バレンタインのイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても素適なイラスト、感謝しています♪〜





MOKOさん、NYANさんから バレンタインのチョコを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても美味しそうですね、うふふ♪〜



アリスさんから バレンタインのイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても可愛いイラスト、感謝しています♪〜



奈々ちゃんから 新年挨拶2004年のイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

いつも素適なイラスト、ありがとう♪〜



奈々ちゃんから クリスマスのイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても素適なイラスト、感謝しています♪〜



ちょっとポーズ



素敵なミニスカート



秋色ファション



素敵なウエイトレス



奈々ちゃんから 暑中見舞いのイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても素適なイラスト、感謝しています♪〜



    

HANA@さんから スクラッチの参加プレートを 頂きました。どうもありがと♪〜



奈々ちゃんから バレンタインのイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

とても素適なイラスト、感謝しています♪〜



奈々ちゃんから お正月のイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜

昨年のキリ番ゲットから続けて3枚ものイラスト、感謝しています♪〜



奈々ちゃんから クリスマスのイラストを 貰いました。どうもありがと♪〜




奈々ちゃんからキリ番(10,000) ゲットのプレゼンとして 貰いました。どうもありがと♪〜




奈々ちゃんから女子高生のイラスト、再チャレンジして貰いました。どうもありがと♪〜




ほりゆうさんより、2週年記念として頂いたプレートで〜す♪。

とても素晴らしいプレートです。どうもありがと♪〜





YUUさんから切り番ゲットととしてイラスト描いて貰いました。どうもありがと♪〜




まっきーさんより、誕生日プレゼントとして頂いたプレートで〜す♪。

プレートは初めて頂きました。どうもありがと♪〜





いつもお世話になっています、なな御殿様よりCGを画いて戴きました。

リクエストして描いて頂いたイラストで〜す♪。

薄い影を付ける事により、上手く女性らしさを表現しています。

目が可愛いです。

バックのグランデーションがモデルを引き立てています。

 

 


7,000のキリ番をゲットした時のプレゼントです。

金髪の表現が上手ですね。

指先に女性らしさを感じま〜す。

バストを描くのに時間掛かったことでしょうね。

まあ! 何とスマートな足でしょう。

 

 


6,500のキリ番をゲットした時のプレゼントです。

目の色、髪の毛の色など外人さんぽく、

とても、素適なスチワーデスさんです。

飛行機を描く技法は違うのかな?

 

 


5,500のキリ番をゲットした時のプレゼントです。

何て可愛いんでしょ!こんな看護婦さんなら、

誰でも診て貰いたくなりますよね。 エヘヘ!

奈々ちゃんの心の優しさが感じられますよ!

 

 


4,500番のキリ番ゲットした時のプレゼントです。

今回は、バックの背景が面白いですね!

何と言っても顔の表情が上手く表現されています。

浴衣の絵柄画くの大変だった事でしょう ・・・・・・・

どうもありがとう、そして御苦労さまでした。

 

アンケート投票、宜しくお願いします!

 


4,000番のキリ番ゲットした時のプレゼントです。

髪の毛、顔、ル−ズソックス、等がとても上手に表現されています。

長時間かかって作成された事、心よりお礼申し上げます。

アンケ−ト投票、宜しくお願いいたします。!


肌の感じが上手に表現されていて、とても気に入っています。どうもありがとう!

よく見ますと、ポ−ズが凝っていますよね!  自然な感じでとても良いと思います。

 

アンケ−ト投票、宜しくお願いいたします。!

なな御殿様のHP こちらからどうぞ!